妄想キャスティング

今後、ドラマや映画に出演する機会がバンバン増えるであろうSnowManに演じてほしい役を、全て私得!妄想100%!でお送りします!!!

 

はいスタート!!!

 

 

 

▽深澤辰哉くん

ふっかさんには、青春系の映画で、高校生のヒロインがバイトしてるカフェの店長やってほしい。ヒロインの恋の相談に乗ったりしてね、「若いねぇ〜青いねぇ〜」ってすぐおじさん感出してくる。「店長って本当は彼女いた事無いんでしょ?」とかヒロインに馬鹿にされて「んなわけねぇだろ」ってよくキレてる。

実は店長には自由奔放な彼女がいたんだけど、夢を追う為に数年前に一人で海外に行って以降、連絡も途絶えて自然消滅状態になってしまってるんだよね。彼女が帰ってくるのを健気に待ってるんだよ〜。映画の終盤で、ヒロインが店番をしてたら綺麗な女性がふらりと来店するわけ。「店長さん、いますか?」って。「今買い出しに行ってるのでもうすぐ帰って来るとおも「◯◯?」感動の再会。ヒロインは察して席外してこっそり覗き見してる。彼女は気まずそうに言葉を探してるから、店長は「元気だった?」って無理に明るく話振るんだけど、自分勝手に離れて行ってしまった罪悪感で彼女は申し訳なさそう。もうしょうがねぇな、って店長が彼女の事抱きしめると彼女は安堵して泣く〜。店長には絶対幸せになってほしい。

ヒロインも勇気を貰って好きな子に告白しに行く流れです。めでたしめでたし。

 

 

佐久間大介くん

お受験ドラマとか子育てドラマで、メインの家族が暮らすマンションの同じ階に住む若いカップルの彼氏役とか絶対ハマる。子供が居なくなったって騒動が起きた時に、「◯◯くーん!」って大きい声で呼びながら街中走ってる姿が似合うジャニーズNo.1。(私調べ)

超〜〜〜良いカップルなんだ絶対に!!!マンションのロビーで会うと大体リュック背負ってる。子供が「ピーマン食べれるようになったんだ!」とか言って自慢してくると、しゃがんで目線合わせて頭わしゃわしゃーってして「おぉ!偉いぞ〜!じゃあそんな◯◯くんには…(リュック漁る)ご褒美に△△マンのフィギュアをあげよう!」って子供がハマってる戦隊モノの指人形とかくれる。ママがいつもすいませんって言うと、「いえいえ!僕、弟が欲しかったんで、◯◯くんと遊べるの嬉しいんですよ!」ってニカーって笑う。眩しい。

これは内緒の話だけど、実は△△マンのスーツアクターしてるんだ。

 

 

渡辺翔太くん

アラサーヒロインの弟役とかどうでしょう。お姉ちゃんがたまに実家に帰ると、いつもソファーで寝転がってテレビ見てる。「あんた仕事は?」「あー、辞めた」「また!?ちょっとお母さん!こいつの事甘やかし過ぎなんじゃないの!?」ってお姉ちゃんにいつも怒られてる。お母さんはもう諦めてるので、ふらっと放浪して生きてるか心配するくらいなら、家にいて元気な顔見てる方がいいわ、とか言い出す。息子に甘いお母さん。

たぶんですけど、スノ担の8割、いや9割くらいはしょっぴの事甘やかしたいですよね。私は甘やかしたい!

お姉ちゃんが上司の愚痴とか言ってると、超正論言ってきたりしてまたお姉ちゃんをムカつかせる。

5話くらいまでは登場シーン全て実家で、だらしない姿しか披露していなかったのに、6話の予告で夜の仕事してる弟くんが一瞬映ってTLがお祭り騒ぎになる。

 

 

宮舘涼太くん

恋愛モノあるあるだけどさ、ヒロインの良き理解者で優しい幼馴染ほど、ポッと出の男にヒロインを掻っ攫われる不憫な当て馬ポジ。私そういう切ない役がめっっっっっっっちゃくちゃ好きなんですよ。みやだてくんはそういう優しい幼馴染役が絶対ハマる…!異動してきた鬼上司に虐められてイライラしてるヒロインのヤケ酒に付き合わされても文句ひとつ言わずに「ほーら、その辺にしとかないと明日後悔するぞ」とか言ってグラス取り上げてさ〜。すき!

3話のラスト10分くらいで、グデングデンに酔ったヒロインを抱えながら街歩いてたら噂の鬼上司とバッタリ鉢合わせてしまい、「仕事も出来なければ私生活もだらしないんだな」とか鬼上司が鼻で笑うんだよ。視聴者は、このクソ上司め…って腹立つじゃん。でもみやだてくんがふわっと笑って「あんまり◯◯の事虐めないでくれます?」とか言うんだよ〜〜〜Ah〜〜〜〜〜すき〜〜〜〜〜!!風邪こじらせたヒロインの為に超美味しそうなお粥作って看病してくれる回は絶対入れてね!!!

でも次第に鬼上司が優しさ見せたりしてヒロインはコロッと落ちゃうからさ〜。ドラマってズルい。7〜8話あたりで鬼上司とヒロインが大仕事を成功させて、仲良さげに飲み屋から出てくる所を目撃しちゃって超ーーーー切ない顔で佇むんだわ〜。主題歌のba◯k numberの曲が流れて、もう私は号泣ですよ。(全て妄想です)

とりあえず失恋したら海外に転勤しよう!あるある!空港まで見送りに来たけど寂しくて泣きそうなヒロインに、「お前はすぐ風邪ひくんだから、腹出して寝るなよ」とか茶化すんだわ〜。「まあこれからは◯◯さん(鬼上司)がいるから、俺が心配するまでもないな」って切なく笑うのよ。

世間はみやだてくんロスに陥るよ。私はもう既にロスに陥ってる。

 

 

▽岩本照くん

ひーくんは『クローズZERO』みたいな喧嘩映画でお願いします!!!!せっかくの肉体を見せないのは勿体ない!!!!映画クローズ大好き芸人(ちなみに私が好きなのは1と2)なのでこれはまじで見たい…。だって滝谷源治じゃん…。

本編ではとにかく最恐なのに、共演者からの撮影裏話で、合間にいつもタピオカ飲んでて一番女子っぽかった、とか暴露されるんだ。

あとはほっこり系のファミリードラマで、メインの家族の息子が通う幼稚園の先生とか、宅急便のお兄さんとか、お仕事してる所を見たい!!!幼稚園の◯◯先生役の俳優さん、筋肉と笑顔のギャップやばくない?誰なの?って話題になる。

 

 

阿部亮平くん

恋愛モノなら爽やかなアナウンサー役とかやってほしい。ヒロインは裏方の子で、表では好青年なあべちゃんが実は性悪で、ヒロインと接するうちに人の心を取り戻す的な。(言い方)

恋愛以外なら、優秀な刑事とかも見たい〜!先輩刑事が何か聞く度に懐からメモ取り出して有益な情報を教えてくれるんだよね〜。「必要な情報は全て調査済みです」とか言ってクールでポーカーフェイスなんだ〜。4話目くらいであべちゃん演じる刑事がフォーカスされるんだけどさ、自分が持ってる情報が全て正しいと思ってちょっとムキになって、先輩に怒鳴られたりすんのよ。捜査が進むにつれ、情報が全てじゃないって事に気付いて素直に先輩に頭下げるあべちゃん。肩ポンポンって叩かれて、先輩が何か良い事言ってくれてさ〜(私の語彙では思い付かない)ちょっと泣きそうに唇噛む姿が見たいよ〜/(^o^)\

 

 

向井康二くん

こーじには笑いを封印した、ちょっとシリアスなドラマで超絶かっこいいクールな役してほしい。無口な研修医とかね。ドラマでこーじを知った人が、素のこーじを見てギャップで落ちます。◯◯くん(役名)がトーク回してる…!しかも関西弁!!ってお姉さん層のファン獲得するんだわ。

その次に出演するドラマではボンボンのチャラい大学生とかやってください。「俺んちの別荘泊まる?」ってセリフが聞きたい。趣味はゴルフとビリヤード。実家ではセントバーナード飼ってる。お金持ちの息子っぽい顔してるよね。

 

 

目黒蓮くん

本人も言ってたけど、『anego』みたいなアラサー会社員とイケメン新入社員のドラマは外せないよね〜。目黒くんに「先輩って意外と可愛い所あるんですね」とか言わせたい。

まだ大学生役もいけそうだから、大学の王子様キャラでみんなから憧れられてるんだけど、実は貧乏でタダで貰えるパンの耳しか食べてない、みたいな役も見たい。授業終わりの友達からのお誘いも華麗にスルーして、肉体労働してその日暮らしで何とか生きてる。行きつけのパン屋さんで働くお姉さんは、こんな若い男の子がパンの耳だけ貰っていくなんて今時珍しいなぁってちょっと気になってるの。何やかんやあってめぐろくんとパン屋のお姉さんは雑談するくらいの仲になって、お姉さんがパンの耳の美味しい食べ方を伝授してくれたりして、仲良くなっていくんだよね。野菜の切れ端からまた芽を再生させる術を教わったりして、「スゲー!◯◯さん天才っすね!」って屈託無く笑うんだ〜〜〜。

とりあえずテレビも無い部屋で、遠い目で宙を見つめながらパンの耳を齧るめぐろくんが見たい。『簡単なお仕事〜』でワンちゃんが、2種類の塩をブレンドしたおにぎりが贅沢って言ってるの最高だったよね。

漫画原作の実写化に出演する事間違いなし!!

 

 

▽ラウールくん

学生のうちは高校生役ね。スクールカースト最上位!

逆に地味な子の役も出来るかも!ボッサーって髪伸ばして、漫画みたいな瓶底メガネかけて教室の隅っこにいるんだけど、本当は大人気モデル。平穏な学生生活を送りたいから正体隠して通学してる…みたいな、普通そんなのバレるに決まってんだろ!みたいな少女漫画原作の実写映画を是非!

これからどんな風に成長するのか楽しみ!!役の幅も広がるよね!

 

 

 

どれかひとつくらい叶うといいな!!!

みやだてくんの当て馬幼馴染には物凄い情熱注いだんですが、なんだかんだで一番見てみたいのはさっくんのリュックのお兄ちゃんかな!☆